WE LOVE WHISKY2026年06月08日 16:39
おはスキーです!🥃
 
5月のマンスリー投票企画
「9月の商品化までに企画してほしいことは?」
にご参加いただき、ありがとうございました!
 
今回の投票では、9月の商品化に向けて、発売までの期間にどんな企画があったら楽しそうかを皆さんにお聞きしました。
 
投票の結果、もっとも多く選ばれたのは、
「コラボウイスキーのプレゼント抽選企画」 でした🎁🥃
 
また、
「大石酒造場様のお酒のオンラインテイスティング会」 や
「オンライン樽工場見学会」 にもご関心をいただきました。
 
今回の結果を参考に、9月の商品化までの期間に、皆さんと一緒に盛り上がれる企画を検討していきます。
 
皆さんの投票で選ばれたサクラ樽で追熟が進んでいるコラボウイスキー。
発売までの時間も、FiNANCiEコミュニティの皆さんと一緒に楽しみながら進めていけたら嬉しいです🌸🥃
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!