
Akagi山
2025年04月28日 21:16【重要なお知らせ】二次販売に関するご案内
事務局の赤木です。
今回、二次販売において運営上のミスがあり、一部のユーザーさまが、本来予定していた販売タイミングよりも前に購入できる状況が発生してしまいました。
まずはご迷惑をおかけしてしまった皆さまに、心よりお詫び申し上げます。
【今回の判断について】
今回は、フィナンシェ側と再度協議したうえ、すべての購入をいったんキャンセルし、あらためて再販売を行うという対応を、変わらず取らせていただこうと思います。
「先に購入できた方の分はそのままにして、追加で枠を設ければよいのでは?」
というご意見もありました。
事務局として、十分に理解できるものとして感じています。
しかしながら、もしそのまま進めてしまった場合、
「たまたま購入できた方」と「購入できなかった方」との間で、大きな不公平感を生んでしまうことが想定されました。
【公平性について】
今回は、すべての方に平等なチャンスを提供することこれを最優先に考えました。
私たちが大切にしたいのはコミュニティ運営の公平性や安心感です。
だからこそ、どうしてもこの判断をさせていただきたかった。
本当に悩みましたが、ご理解いただけると嬉しいです。
【お詫びについて】
今回、キャンセル対象となった皆さまに対して、フィナンシェ社からお客様へのご負担解消の対策要請を行いました。
協議の結果、以下の対応をしていただくことになりました。
購入分のポイント(500pt)の返還
加えて、お詫びとして100ptの付与
→ 合計600ptをポイントバック させていただきます。
ご意見、ご要望に100%沿うものでなく、申し訳ございません。
【今後について】
再販売については、突発的なご案内ではなく事前に余裕をもったご案内を行ったうえで、あらためて実施させていただきます。
「え、また急に!」なんてことは絶対にありませんので、
安心してお待ちいただければと思います。
詳細スケジュールは追ってご案内します。
【最後に】
ご迷惑をおかけした方には、本当に申し訳なく思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
事務局の赤木です。
今回、二次販売において運営上のミスがあり、一部のユーザーさまが、本来予定していた販売タイミングよりも前に購入できる状況が発生してしまいました。
まずはご迷惑をおかけしてしまった皆さまに、心よりお詫び申し上げます。
【今回の判断について】
今回は、フィナンシェ側と再度協議したうえ、すべての購入をいったんキャンセルし、あらためて再販売を行うという対応を、変わらず取らせていただこうと思います。
「先に購入できた方の分はそのままにして、追加で枠を設ければよいのでは?」
というご意見もありました。
事務局として、十分に理解できるものとして感じています。
しかしながら、もしそのまま進めてしまった場合、
「たまたま購入できた方」と「購入できなかった方」との間で、大きな不公平感を生んでしまうことが想定されました。
【公平性について】
今回は、すべての方に平等なチャンスを提供することこれを最優先に考えました。
私たちが大切にしたいのはコミュニティ運営の公平性や安心感です。
だからこそ、どうしてもこの判断をさせていただきたかった。
本当に悩みましたが、ご理解いただけると嬉しいです。
【お詫びについて】
今回、キャンセル対象となった皆さまに対して、フィナンシェ社からお客様へのご負担解消の対策要請を行いました。
協議の結果、以下の対応をしていただくことになりました。
購入分のポイント(500pt)の返還
加えて、お詫びとして100ptの付与
→ 合計600ptをポイントバック させていただきます。
ご意見、ご要望に100%沿うものでなく、申し訳ございません。
【今後について】
再販売については、突発的なご案内ではなく事前に余裕をもったご案内を行ったうえで、あらためて実施させていただきます。
「え、また急に!」なんてことは絶対にありませんので、
安心してお待ちいただければと思います。
詳細スケジュールは追ってご案内します。
【最後に】
ご迷惑をおかけした方には、本当に申し訳なく思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。