フィナンシェ運営サポート
2024年09月26日 19:49
【追加販売のコースが購入できない事象について】

いつもフィナンシェをご利用いただきありがとうございます。
フィナンシェ運営サポートです。

現在表題の事象を確認しております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

🔳事象
事前申請フォームに応募し当選したが追加販売のコースが購入できない

🔳原因
フィナンシェ側で対象者の集計作業中に誤りがあり、正しく登録ができていなかったため

🔳影響人数
25名

🔳対応内容
正しく購入できるようにいたします。
対象の25名の方には個別通知をお送りしましたので、ご確認くださいませ。

復旧は最短で27日夕方頃を予定しております。
復旧が完了次第再度アナウンスいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

改めましてこの度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいります。