國光DAO
2025年04月01日 15:21
こちらのトラブルでご心配をおかけして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

国産クリエイタートークン市場を創り出すために「國光トークン」全力でコミットするので、引き続き、皆さんのご支援もいただけると嬉しいです!!

絶対にやり切ります!!🔥🔥

**
【お詫びとお知らせ】

ソーシャルミームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、サービス提供上の不備により、以下の事象が発生いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

■事象① トークンの配布について
当初は「国光トークン」は自動的にステーキングした形になり、希望者だけが「国光トークン」をクレームできる仕様でしたが、プログラムの不備により対象ユーザー全員にエアドロップ(トークン配布)する形になってしまいました。また、このエアドロップの処理に大幅な時間を要してしまい、ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

現在、再発防止のためプログラムを改修し、より早い処理時間で配布実行が可能なシステム構築に取り組んでまいります。

【ユーザーの皆さまへの補填対応について】

今回の不備に伴い、プログラム改修完了まで「国光トークン」を売却せずに保有してくださったユーザーの皆さまには、感謝とお詫びの気持ちを込めまして、シーズン2用”スペシャルポイント”を特別報酬として付与させていただく予定です。

■事象② 自動ポイント付与の仕様変更について

当初の仕様では、シーズン1の「国光トークン」を自動でステーキングすることでシーズンポイントが付与される予定でしたが、仕様を変更し、接続ウォレット内で「国光トークン」を保有するだけで自動的にシーズンポイントが貯まる新しい仕組みを現在準備しております。

新仕様の提供まで今しばらくお時間をいただきますが、ポイントは本日より保有されているトークンの量と期間に応じて蓄積されてまいりますので、ご安心ください。

「国光トークン」をはじめとする、ソーシャルミームが提供するトークン価値の最大化に向けて、サービス改善や利用者の拡大に向けて全力で取り組んでいきますので、引き続きのご支援よろしくお願いいたします。

また、中断をしていましたシーズン2の再開についてご案内させていただきます

■シーズン2の再開日について
4月4日(金)12時~リスタートとなります
改めてたくさんのご参加をお待ちしています。

今後もソーシャルミームをよろしくお願い申し上げます。

株式会社フィナンシェ