tochi
2024年10月16日 13:02
【お知らせ】

本日、「ZUTTO MAMORUギャラリー展」開催に向けたクラウドファンデング( https://camp-fire.jp/projects/799283/view
絵師mamoruが描く優しい彩り:11/16.17「ずとまも展」を成功させたい!
色彩豊かな作品で人気のイラストレーターmamoruの世界を多くの方に体感してもらいたい。ファンの皆様への感謝を込めて初の個展を開催。2024年11月16・17日、秋葉原SEEKBASEギャラリー(会場確保済み)にて「ZUTTO MAMORU(ずとまも)展」を成功させたい!
)が始まります🔥

ギャラリー展への思いをnoteにぶち込みましたので、ご一読いただけると嬉しいです!

(ちょっと長いので、お時間あるときに🙇‍♂)

https://note.com/tochi_note/n/n837e6eb3ae77
NFTは死んだけど、僕らには道がある。|Web3実践記。
2021年、NFT市場は急成長し、クリエイターエコノミー時代の幕開けを予感させました。当時、僕もこの世界に飛び込み、「未来が変わる」という期待に胸が踊りました。 しかし、本記事を執筆している2024年10月現在、その期待は裏切られています。かつての熱狂は影を潜め、市場は冷静さを取り戻しました。 この3年間、NFTプロジェクトを運営しながら、市場の変化を肌で感じてきました。熱狂から極寒への移行、クリエイターが直面する課題、そして、それでもなおNFTの可能性が存在する理由。これらの経験と洞察を共有したいと思います。 【第一章】幻想のNFT 「NFTプロジェクトの96%が死んだ」