カルピースDAO2023年03月27日 13:20
カルピース✌️からお知らせ

カルピーストークンは
①野球振興②地方創生③DAO
を運営柱に据えています。プロジェクト開発実行を通してサポーターみんなが関わりを持てるコミュニティー幸福感の循環を目指しています。

1stファンディング中ではありますが、すでにコミュニティースコアは上昇一途で、今後はフィナンシェ内口コミでフォロワー並びにサポーターの増加を狙います。同時にサポーターにより形成されているカルピースDAOチームによる様々な企画発案から実践にいたるまでコミュニティー内で議論し、イベント発行、投票までスピーディーに行っていきます。

サポーターがサポーターにあらず、サポーターがパートナーとしてチーム運営に携わるカルピースDAO

すでにマネージャー5名、リーダー9名がコミュニティ運営管理者となっています。(残り枠リーダー21名)
自薦他薦問わず手を挙げていただける勇者をお待ちしています。(審査あり。運営管理者総意で決定)

オーナーは運営最高責任者としての責務を全うし、コミュニティ運営はパートナーに権限委譲して活動してまいります。もちろん!オーナーも日々ツイートをしながら皆様と楽しく過ごしてまいります。

スタートアップの現時点においては、真のDAOチームにするために、スピード、実行を重視。マネージャー、リーダーの実践評価と信用をもとに更なる変革を進めていきます。

《辞令》

マネージャー ソラトルジャパン殿

この度は貴方様を
オーナー代行に任命いたします。(フィナンシェ史上初)

カルピースDAOの推進をよろしくお願いします。


皆様の前向きなご理解を賜り、積極的な参加を心よりお待ちしております。



オーナー タナカン