カルピースDAO2023年03月17日 17:22
カルピース✌️

皆様初めまして!
オーナーのタナカンこと田中敏弘と申します。
人生野球一筋で大人になりました。会社経営の傍で世のため人のために未来への恩送りが生き甲斐という変人であります。様々なイノベーションに挑戦しながらここに辿り着きました。「カルピース✌️」みんなのカルピースです!
プロジェクトを発信、共有、実行しながらも、一人一人にとって居心地の良い場所なる工夫をしていきます。マネージャー、リーダーというシステムをフル活用して『みんないっしょにがんばるばい』をリアルに運営していきたいと考えています。コツコツと一歩ずつ皆様と共に成長していきたい!

いずれ
カルピース✌️は世界平和の象徴となる!

そんな壮大な夢を描き、歩みを始めます。
第一弾プロジェクト「東南アジア初のプロ野球」は、インドネシアが本拠地ながら日本での活動をスタートアップの鍵としています。野球を通してリアル経済交流が始まり、人と人が繋がり可能性が広がる。カルピースは野球総合コンサルタント(たぶん過去にそんな職種は無い)としてグローバルに飛び回ります。個人的には日本野球界に恩返しの意向が強く、国際オリンピックの公式競技に復活する一助になりたいと思っています。WBCが熱狂しています。日本と対戦したチェコのようなチームが5年後10年後、東南アジアから生まれたら!と思うとワクワクします。
ぜひ、感動を分かち合いましょう!

私は今、雲の上から投稿しています。
空は世界中つながっている。『カルピース✌️』と叫べば世界中どこでも『カルピース✌️』と返してくれる。そんな新しい次元を夢見ています。

フィナンシェコミュニティーにコミットNo. 1オーナーは私です!余計なことや失言などで失敗ばかりするかもしれませんが、いや失敗します。難が有る道を行きます!へこたれず前へ前への精神で頑張り続けますので、貴方様の信用を得るまで見捨てずに様子を見てください。
今回始まったコミュニティーホールディング。カルピーストークンコミュニティーは集計開始が8月、ランキング参加が9月になります。
ここに全力コミットで1番を奪取します!

それではカルピースロードのスタートです!
よろしくお願いします。

タナカンより