KAMITSUBAKI DAO2022年11月08日 17:55
【デジタルフィギュア シリアルコードのメールが届いていない方への再送について】

昨日、対象者の方にお送りをいたしましたデジタルフィギュアのシリアルコードについて、
メールが届いていないというお問い合わせを複数頂いております。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

すでにコメント等でご連絡を頂いている方に、先ほど、メールの再送をいたしました。

改めまして、下記をお目通しいただいたうえ、メールが届いているかどうかの
ご確認をお願い申し上げます。

①ご自身がデジタルフィギュアのお受け取りの対象であるかどうかをご確認ください。
デジタルフィギュアのお受け取り対象は、
・初回ファンディングにご支援頂いている方(初期サポーターの方)
・シルバープラン(花譜)以上のプランにご支援を頂いた方
となります。
ファンディング終了後にトークンを購入してDAOにご参加された方、
シルバープラン(10,000pt)をご購入された方は、デジタルフィギュアのリターンの対象外となります。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

②ドメインの設定や迷惑メールをご確認ください
「迷惑メールフォルダ」等にメールが振り分けられていないかご確認ください。
また、ドメイン指定受信をされている方は、「@financie.io」からのメールの受信を許可する設定をお願い申し上げます。

もし上記をご確認頂いた上で、なおメールが届いていないという方は、
本投稿のコメントにて改めてお知らせいただけますと幸いでございます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。