フィナンシェ運営サポート
2022年11月04日 17:48
【デジタルフィギュア シリアルコード再送付完了のお知らせ】

フィナンシェ運営サポートです。
この度は一部の支援者の皆さまに、デジタルフィギュアのシリアルコードの送付にあたっての不具合が発生し、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

本日16時40分〜17時10分ごろ、下記の対象の方へシリアルコードの案内メールを再送信いたしました。

・複数コースにまたがり、複数種類のデジタルフィギュアをご購入された47名様
・「プラチナプラン」「プラチナプランB」「エンタープライズプランA」「エンタープライズプランB」をご購入された83名様

この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。