フィナンシェ運営サポート
2022年11月03日 20:00【デジタルフィギュア シリアルコード送付の不具合に関する続報】
フィナンシェ運営サポートです。
この度は一部の支援者の皆さまに、デジタルフィギュアのシリアルコードの送付にあたっての不具合が発生しており、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
本日17時〜18時ごろ、一部の支援者の皆さまにシリアルコード送付に関するメールの再送をいたしましたが、下記の現象が発生していることを確認しております。
只今、フィナンシェ運営サポートにて、原因調査をしております。
・現象
シリアルコードの案内メール内に、シリアルコードが正しく表示されていない
・対象となる方の人数
下記の対象者の内、35名様にのみメールをお送りし事象が確認されております。
※複数コースにまたがり、複数種類のデジタルフィギュアをご購入された47名様
※「プラチナプラン」「プラチナプランB」「エンタープライズプランA」「エンタープライズプランB」をご購入された83名様
・原因
確認中
・今後の対応
原因確認後に、シリアルコードを送付いたします。
この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
不具合の状況について、対応の進捗がありましたら改めてご報告致します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フィナンシェ運営サポートです。
この度は一部の支援者の皆さまに、デジタルフィギュアのシリアルコードの送付にあたっての不具合が発生しており、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
本日17時〜18時ごろ、一部の支援者の皆さまにシリアルコード送付に関するメールの再送をいたしましたが、下記の現象が発生していることを確認しております。
只今、フィナンシェ運営サポートにて、原因調査をしております。
・現象
シリアルコードの案内メール内に、シリアルコードが正しく表示されていない
・対象となる方の人数
下記の対象者の内、35名様にのみメールをお送りし事象が確認されております。
※複数コースにまたがり、複数種類のデジタルフィギュアをご購入された47名様
※「プラチナプラン」「プラチナプランB」「エンタープライズプランA」「エンタープライズプランB」をご購入された83名様
・原因
確認中
・今後の対応
原因確認後に、シリアルコードを送付いたします。
この度の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
不具合の状況について、対応の進捗がありましたら改めてご報告致します。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。