KAMITSUBAKI DAO2022年11月03日 19:20
【デジタルフィギュアのシリアルコードのメールが届いていない方へ】

KAMITSUBAKI DAO運営スタッフです。

昨日、対象者の方にお送りをいたしましたデジタルフィギュアのシリアルコードについて、
メールが届いていないというお問い合わせを複数頂いております。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。

改めまして、下記のご確認をお願い申し上げます。

①ご自身がまずデジタルフィギュアのお受け取りの対象であるかどうかをご確認ください。
デジタルフィギュアのお受け取り対象となる方は、
・初回ファンディングにご支援頂いている方(初期サポーターの方)かつ、シルバープラン(花譜)以上のプランにご支援を頂いた方
となります。

ファンディング終了後にトークンを購入してDAOにご参加された方、
シルバープラン(10,000pt)をご購入された方は、デジタルフィギュアのリターンの対象外となります。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。


②ドメインの設定や迷惑メールフォルダをご確認ください
「迷惑メールフォルダ」等にメールが振り分けられていないかご確認ください。
また、ドメイン指定受信をされている方は、「@financie.io」からのメールの受信を許可する設定をお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。