KAMITSUBAKI DAO2022年11月02日 21:35
【デジタルフィギュア シリアルコード送付の不具合につきまして】

KAMITSUBAKI DAO運営スタッフです。
この度は一部の支援者の皆さまに、デジタルフィギュアのシリアルコードの送付にあたっての不具合が発生しており、
ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。

不具合の状況について確認をおこない、現在、下記の現象が発生していることを確認しております。
原因および今後の対応について説明申し上げます。

---

▼不具合①

・対象となる方
複数コースにまたがり、複数種類のデジタルフィギュアをご購入された方

・対象となる方の人数
47名

・現象
シリアルコードの案内メールが複数通届くが、同一のシリアルコードが表示されており、フィギュアを1種類しか交換できない

・原因
FiNANCiEメールシステムの仕様により、複数のメールを送信した場合に1種類の情報のみが反映される仕様となっていた

・今後の対応について
メールシステムの挙動の修正を行い、
11/4(金)中までに、本日お送りした1種類を含め、改めて複数種類分のシリアルコードを再送致します。

---

▼不具合②

・対象となる方
「プラチナプラン」「プラチナプランB」「エンタープライズプランA」「エンタープライズプランB」をご購入された方

・対象となる方の人数
83名

・現象
シリアルコードの案内メール内に、シリアルコードが表示されていない

・原因
メール送信の際、設定ミスが発生していた

・今後の対応について
メールシステムの再設定を行い、
11/4(金)中までに、シリアルコードが記載されたメールを再送致します。



▼不具合③

・現象
シリアルコードの案内のメールが届いていない

・今後の対応について
メールが届いていないと考えられる対象の方へ、本日11/2(水)中に個別にご連絡差し上げます。
本日中に個別の連絡が届かず、かつメールが届いていない方は、大変お手数ですが改めましてこちらの投稿のコメントまでお知らせ頂けましたら幸いです。




この度は改めまして、フィギュアの受取が出来ない方が発生する状況となってしまったことを
お詫び申し上げます。

今後このようなことが発生しないよう努めて参ります。

また、各不具合の状況について、対応の進捗がありましたら改めてご報告致します。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。