HOKKAIDO IWAMIZAWA FU2023年01月21日 15:05
いつも応援ありがとうございます!
本日は皆さま一点お願いがございます🥺

現在、2023シーズンのPREMIER参戦に向けて諸々準備を進めているのですが、今年リーグの方でチームロゴの規約が変更となったため、修正を行う必要が出てきました。

具体的にお伝えすると、「チーム名」と「.EXE」をほぼ同サイズにしなければいけない、というものになります。

今回ロゴを修正するにあたり、

A. 現状の方向性を限りなく活かしたもの
B. 現状のデザインを残しつつ、違う要素を追加したもの(三角形をなくし、岩見沢をイメージした雪に)
C. せっかくなのでガラッと変更したもの(キジと三角形をなくし、岩見沢をイメージした雪に)

という3パターンを作成したのですが、ぜひ皆さまのご意見も伺いたく思っております。

添付の画像を見て、どの案がいいか、なぜその案を選んだのかを、こちらのスレッドにご回答いただけますでしょうか。

こちら選手と運営メンバーからも意見を伺っておりまして、その結果を踏まえつつ、最終決定したいと思っております。

最終決定後に微調整をかけていく必要があるのと、提出の締め切りがあるため、

1月25日(水)23:59

までにご回答をお願いできますと幸いです。

クラブのロゴを決める大事な一票になりますので、みなさま奮ってご参加ください‼️よろしくお願いいたします✨