BIG BLUES 八千代ベイ東京2023年04月07日 08:54
重大発表をひと足早くFiNANCiEユーザーの皆さんに発表します!

Twitterなどでの外部公開は明日の予定なので、外部への情報展開などは控えていただきますようお願いします。

【チーム名変更!】

この度、チーム名を以下に変更します!

「BIG BLUES 八千代 ベイ東京」

心を新たにチームの名に恥じぬよう目標に向けて突っ走っていきます。ご声援よろしくお願いします。

鶴太郎

---代表下村からの挨拶です---

この度、BIG BLUES改め「BIG BLUES八千代ベイ東京」としてチーム名に地域名を加える運びになりました。

再起元年の2021年からチーム名に地域名を入れる構想はありましたが、四十余年の八千代市での歴史を受け継ぐと共に、2018年以降グラウンド売却により活動拠点が定まらなかった時期に、江戸川区ラグビー協会様に多大なるご支援を頂いた事、また最近では事務所を構える幕張ベイエリアや、アカデミーカップの開催場所でもある千葉浦安地域での活動を広げていく事が地域名の由来でございます。

過去、現在、そして未来を見据えて、考え抜いた地域名となります。

これからは今までよりも更に地に足をつけ、様々な活動を、ホームタウンエリアを中心により進化と深化を行なって参ります。

新生BIG BLUES八千代ベイ東京を、より魅力的な勝ちと価値の追求をしていく強いチームにして参りますので、引き続き熱いご支援を賜ります様、宜しくお願い致します。

BIG BLUES八千代ベイ東京

代表 下村健