國光DAO運営サポート
2023年06月05日 19:13

🦄國光DAOによるコミュニティ応援企画🦄

FiNANCiE全体を盛り上げるべく、國光DAOによるコミュニティ応援企画を実施致します!

「頑張っているのに中々思う様に結果がでない・・・」、「コミュニティを盛り上げるには、どの様な施策を打てばいいのかわからない・・・」等、コミュニティ運営に悩まれているオーナー様の為に、國光DAOの運営で培った経験を元にコミュニティ活性化に向けてサポートさせて頂きます。

これから更にコミュニティ運営に力を入れていきたいオーナー様は是非この機会にご応募頂けますと嬉しいです!

ご希望の方は本投稿のコメント欄にてコミュニティの概要や意気込みを書き込んで頂くことで応募とさせて頂きます。

必ず下記【応援企画詳細】及び、【注意事項】をご確認のうえ応募ください。

■応援企画詳細

①本投稿コメント欄にて、応援希望コミュニティを募集します(6/5~6/11 23:59まで)。

②応募の中から先着5コミュニティを候補先とさせて頂きます。(すぐに枠が埋まってしまった場合は別途増枠も検討させて頂く可能性があります。)

③國光DAOで、どのコミュニティを応援するか投票します。(6/12~ ※投票の終了日は未定)※注1

④候補先のオーナー様には6/16(金)開催の國光DAOオフ会にご参加頂き、1分程度でコミュニティのプレゼンをして頂き、國光DAOメンバーへのアピールの場とさせて頂きます。※注2

⑤ 最終的に③の投票で応援させて頂くコミュニティを決定致します。※注3

■注意事項

【※注1 】
投票の際の選択肢の画像と説明の文章(コミュニティの説明等)はコミュニティの方で作成お願い致します。文章は必須、画像は任意になりますが、画像      の作成が無い場合は、テキストのみの選択肢とさせていただきます。

【※注2】
・國光DAOオフ会は、田町のCOLONにて、18時からを予定しております。

▶️田町COLON
https://colon.owst.jp/
田町 CafeLounge COLON(カフェラウンジ コロン)
田町のダイニングバー・バル、田町 CafeLounge COLON(カフェラウンジ コロン)のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「ランチからディナータイムまでお食事メニューも豊富に取り揃えております!」「COLON特製スイーツ♪」「自慢の一品【ローストビーフ】肉卸老舗の日山から」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。


・現地参加の場合、会費5,000円/人を頂戴いたします。

・オーナー様のご参加が難しい場合、オーナー様の信任を受けた代理の方のご参加でも構いません。

・オーナー様、もしくはオーナー様の信任を受けた代理の方の國光DAOオフ会の現地参加、もしくはオンラインの参加は【必須】とさせて頂きます。

【※注3 】
具体的なサポート内容は応援が決まったあと、個別に相談のうえ決定させて頂きます。

(例)CTHのアドバイス実施、國光DAO内や各種FiNANCiE内のチャンネルでのコミュニティの情報告知など

コミュニティ運営を一緒に頑張りましょう!皆様のご応募、お待ちしております🦄