國光DAO運営サポート
2023年04月24日 14:07
🎉初回コレクションの決定&リワード開催🎉

國光DAOメンバーの皆さん、こんにちは。

記念コレクションカード(以降コレクションと表記)のデザイン投票にご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆さんに投票いただいた結果、4月のコレクションのデザインはE案に決まりました🦄

こちらのデザインで4月のコレクションを作成し、リワードを開催いたします。

リワードとはオーナーからサポーターへのプレゼント、およびそれを受け取るためのFiNANCiEの仕組みです。

事前にご案内していた通り、サポーター以上かつリワードに応募いただいた方全員に、E案のデザインを基にした記念コレクションをプレゼントいたします。

リワードは4/30までとなっていますので、お忘れなきようお願いします!

👇応募はこちら
https://financie.jp/communities/147/rewards/880
【國光DAO】初回発行記念コレクションプレゼント企画 | 國光DAO | FiNANCiE
國光DAOで初めて発行する記念コレクションのプレゼント企画を実施します。 1トークン以上保有していて、こちらのリワードに期間中に応募していただいた方全員へ、期間終了後にプレゼントいたします。 応募期間:2023年4月24日~2023年4月30日 今後も定期的に「記念コレクション」のプレゼント企画は実施していく予定です。 集めたコレクションカードの枚数によって特典もあるかも...? お楽しみに!