なるなる
2022年08月24日 20:37
大変お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。ついに、「SUPERSAPIENSS THE BEGINNING」が再び映画館で観れる機会が生まれそうです。

SUPER SAPIENSS THE BEGINNINGとは、スパサピプロジェクトの映像作品第一弾として、堤監督が制作を予定している「サピエンス大戦」のシーンを抜粋した特別ショートフィルムです。

その「SUPERSAPIENSS THE BEGINNING」を、きたる10/7(金)20時〜21時(予定)に横浜ブルク13にて特別上映会(横浜)の特別上映会開催ができそうなんです。

特別上映会とは、SUPER SAPIENSS THE BEGINNINGの上映とあわせて、制作に関わったクリエイター(監督、キャストなど現在調整中)によるトークショーなど、スパサピの世界を感じていただけるオリジナルイベントとなる予定です。

しかし、気になった方もいると思いますが、まだ「できます」ではなく、「できそう」なんです。実はまだ確定ではないのです。

というのも、SUPERSAPIENSS THE BEGINNING JAPANツアーと称して、エリアごとにチームを立ち上げ、100名の仮参加申込が集まれば、正式に開催決定になるという話で映画館に話をつけています。

「スパサピは人を集められる!」という印象をつくる上でも大事な一戦になってます。

ということで、10/7(金)20時〜21時(予定)、横浜ブルク13に行けるよ!という方は下記の仮参加申込フォームから仮予約をお願いします。

▼仮参加申込フォーム
https://forms.gle/Xuh7pAyHLtFXbYY77

9/7までにこちらの仮参加申込フォームにて、参加意思を表明していただいた方が100名を超えましたら、正式に開催を決定します。

仮参加フォームに入れていただいた方には先行して正式なチケット販売の情報をご案内させていただきます。

✴︎チケット代金は別途必要となります。
 2000円税込+手数料(予定)

*仮参加申し込みは、参加を義務付けるものでも、チケット確保を約束するものでもありません。

▽SUPER SAPIENSS THE BEGINNING特設サイト
https://supersapienss.com/thebeginning.html
THE BEGINNING
SUPER SAPIENSS(スーパーサピエンス)公式サイト。映画監督「堤幸彦・本広克行・佐藤祐市」が発起人となり、原作から映像化に至るプロセスを一気通貫。映像作品「THE BEGINNING」をはじめ、WEBTOONやNFTの制作、クリエイター育成プロジェクトを展開する日本初エンタメDAO。


▽トレーラー映像(60秒)


サポーターに限らず参加できるので、この機会にスパサピの仲間を増やしましょう!みんなで参加仮申込を100名集めちゃいましょう!