SEPTENI RAPTURES2022年11月06日 15:40
こちらでも広報🙋‍♂️🔥

-------------
11/9(水) 21:00- @zoom
フィナンシェ限定/ディレクター参加型
オンラインミーティングvol.2 実施!!
-------------
■参加:AKIHITO/運営柳

■参加条件:RAPTURES FAMILYルームメンバー限定
※こちら300トークン以上の方が入れるルームです。そこでzoomのURL広報します。

■内容:R2/R3双方を自チームおよび他対戦の振り返りをディレクターAKIHITOと運営の柳で、行います。"ここだけの限定コンテンツです。"

■ルール:顔出しなしどちらでも可。恐らく基本アキヒトと運営が話して進行しながら、zoomのチャットにて、気になったこと/質問したいこと/伝えたいことをガンガン皆さんにリアルタイムで送ってもらいながら、その内容を読み上げながら行う予定です。インスタとかYouTubeライブに近い感覚ですが、それをzoomでクローズドに、サポーターの皆さんが周りを気にせず何を言ってもいいような場として提供してます。このzoomは録画したり、外部に出すことはありません。


■備考:次回以降も引き続き行いますが、次回以降はトークンの保有ラインをあげた上で、SNS等でも本フィナンシェでのイベント告知をすることを検討してます(よって300トークン以上での参加可能にするのは今回最後の可能性あります)

----
皆さんそれでは水曜また会いましょう🔥