チームあすか(藤本)
2023年05月08日 18:41
【お知らせです☀️

この度、新規事業としてトレーニングジム『PRO BRIGHT』を6月に都内でオープンする運びとなり、フィナンシェで第2回のクラウドファンディングを実施させて頂きます🙇

ご声援とご支援の程、よろしくお願い致します!

現役アスリートとして、トップレベルのパフォーマンスを発揮できる今だからこそ、

陸上競技界の練習環境・育成環境における格差を埋めるべく、「トップレベルを体感する」をコンセプトとした育成事業「SPRINT CAMP」を2021年から実施してきました。

そしてこの度、弊社のトレーニングメソッドを提供できるトレーニング拠点を作ることで、事業の幅を広げ、次世代アスリートのサポート体制をより強化していきたいと考えております。

また、一般・企業・ファンの方々にも開放し、皆様が健康でより良い生活を送れるようにサポートしていけるジム作りを目指して参ります。

皆様からの温かいご支援で、事業を拡大していければと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます

------------------------------------

チャット#トレーニングジムをつくろう
では、ジム作りの裏側ん随時配信しております!

またリターンとして、実際にジム運営に関わって頂ける経営戦略会議への参加権やサポーターの投票企画で決定したジムのオリジナルウェアの購入権など、コアファンの皆様に楽しんで頂ける様々なプランをご用意しています。

募集期日 : 2023年5月8日(月)-2023年6月7日
(水)