Naoto
2022年11月19日 23:02
ファン交流会のお誘い⚽️

クリアソン新宿#35 澤井直人です!

日頃より我々と共に戦っていただき支え続けていただいていること、本当に感謝申し上げます!
今シーズンはとても難しいシーズンになり、なかなか皆様に勝利をお届けすることができずとても悔しい想いをさせてしまったと思います。

ただどんな時も変わらず温かいご声援でパワーを送っていただき皆さんとの繋がりを感じましたし様々な場面でクリアソンファミリーの力の可能性を感じさせていただきました。

そこで今回、今シーズンの御礼だけでなく来シーズンも皆様とクリアソン新宿のチームワークをより高めるために交流会を開催します!

沢山の方にご参加頂き来期に向けて盛り上げていただきたいです!
選手も参加するミニゲーム大会や写真撮影などを行う予定ですので奮ってご参加ください!

●概要
日時:2022年12月3日(土)11:00〜13:00(10:45受付開始)
会場:フットサルクラブ東京 東陽町コート
(東京都江東区新砂1-10-5)
URL:https://www.futsal-tokyo.co.jp/toyocho/

電車の場合・・・東京メトロ東西線南砂町駅より徒歩7分

●申込フォーム
https://forms.gle/jcXKt6aR86zFNyW36

締切:11月25日(金)15:00まで
※人数が超過した場合は抽選とさせていただきます。
抽選の場合は、トークンの保有数などを加味して総合的に判断させていただきます。

その場合、【11月26日】までにご連絡差し上げます。


●持ち物
・動きやすいウェア(更衣室がございます。)
・運動できる靴、汚れてもよい靴(スパイクはご遠慮ください。)
・マスクケース(持っている方はご持参ください。お持ちでない方には当日簡易的なケースをお渡しいたします。プレーをしていない際はマスク着用をお願いしております。)
・名刺(会の前後で名刺交換される方はご持参ください。)

【注意事項】
・会場には専有駐車場がないため、公共交通機関をご利用ください。
 (周辺に一般駐車場がありますが、満車で駐車できない場合がございます)
・当日検温をしていただき、37.5度未満であることを必須とさせていただきます。
 当日会場でも検温を実施いたします。
・運動中以外は必ずマスク着用いただきますようお願いいたします。
・会場内での食事は原則禁止でお願いいたします。
・小雨でも実施いたします。荒天により中止とする場合は、当日朝8時までを目途にご連絡を差し上げます。
・当日は写真を撮影し、後日クラブHP等で活用する可能性がございます。予めご了承ください。