クリアソン新宿2022年03月23日 12:58
昨日発表がありました通り、クリアソン新宿は、
以下の日程でチーム活動を停止することが決定しました。
3月22日(火)〜3月26日(土)

尚、この影響により、3月27日(日)のJFL第3節
鈴鹿ポイントゲッターズ戦は延期になることが決定しております。
活動再開後ついては、再度PCR検査を受け陰性を確認した上で、保健所と協議し決定いたします。

方針が決まり次第で、改めてご連絡申し上げます。

この期間をプラスに捉え、
チームとして更に強くなれるよう励んでいきます。
次節こそは必ず皆様に、勝利という形で感動を創造いたします。

リーグ戦やクリアソン新宿の活動を楽しみにしていただいている皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしており、大変申し訳ありません。
引き続き、変わらないご声援をよろしくお願いいたします。

https://criacao.co.jp/soccerclub/information/post-8933/
Criacao Shinjuku 新型コロナウイルス感染症による5日間の活動停止と、JFL第3節の鈴鹿ポイントゲッターズ戦の延期のお知らせ
Criacao Shinjuku(クリアソン新宿/JFL所属)は、以下の日程でチーム活動を停止することが決定し […]