クリアソン新宿2022年03月09日 16:27
【クリアソン新宿 追加トークン販売終了のお知らせ】
この度は、追加販売にご支援賜りまして誠にありがとうございます!
無事に追加販売を終えることができました。


今回の総支援額は¥830,000でした。
目標金額には届きませんでしたが、これだけ多くのご支援をいただき大変嬉しく思います。今回いただきましたご支援は、ホームゲームの試合会場にて開催予定の「新宿フェス(名称は仮)」の運営に充てさせていただき、新宿の魅力を感じていただくために活用して参ります。

皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々あるかと思いますが、皆様のお声をもとに改善していけるよう尽力いたします。
ぜひ、「もっとこういう情報が欲しい!」といった前向きな意見をいただけると嬉しいです。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

今後予定している企画をいくつかご紹介いたします。
___________________
・ホームゲーム時のMOM予想企画
・ホームゲーム時のコレクションカードリワード企画
・選手との交流企画
・地域イベント参加企画etc
___________________

上記のような企画やイベントの開催を進めていきます!
また、皆様にもご意見をお伺いしながら、今後も皆様と一緒にクリアソン新宿を前に進めていきたいと思っています。

引き続きのご支援とご声援をよろしくお願いいたします!