クリアソン新宿2022年01月24日 13:44
【新加入選手のお知らせ】
この度、2022シーズンからクリアソン新宿に加入する選手をご紹介いたします。

<プロフィール>
◾️ 氏名 : 小屋原 尚希(こやはら なおき)
◾️ ポジション : DF・MF
◾️ 生年月日 : 1999年8月14日(22歳)
◾️ 身長 / 体重 : 177cm / 67kg
◾️ 出身地 : 神奈川県
◾️ 経歴 : 日大藤沢高校→鹿屋体育大学サッカー部
 
<小屋原尚希選手 コメント>
「はじめまして。2022シーズンからクリアソン新宿に加入させていただく、小屋原尚希と申します。今回の加入は丸山代表、成山監督をはじめとする多くの方のサポートがあり実現することができました。感謝申し上げます。まずクリアソンに関わるみなさま、このクリアソン新宿にはピッチ内外を本気で取り組む選手とスタッフの方々、そんなチームを愛する地域の方々とのつながりが存在する、素晴らしいクラブだと学生ながら感じております。地域CL、入れ替え戦のスタンドの様子は、見ていて熱くなるものがありました。このような素晴らしいクラブでプレーできることをとても嬉しく思います。またビジネスとサッカーの両方で結果を残すことはたやすいことではありませんが、自分なりにクリアソンらしさを体現したいと思います。この過程において一切の妥協なく取り組むことをお約束します。また、今まで私に関わってくださったみなさま、今回の加入までの間で本当に多くの方の顔が思い浮かびました。今まで応援してくださった人の数とそのありがたさを改めて感じております。前述した通り、クリアソン新宿は素晴らしいクラブです。なぜ私がこの道を選んだのか、ピッチ内外でその答えを示せていけたらと思います。ぜひ、これからも気にかけていただけると幸いです。」