クリアソン新宿2022年01月16日 16:54
【新加入選手のお知らせ】

この度、2022シーズンからクリアソン新宿に加入する選手をご紹介いたします。


◾️氏名 : 谷川 勇磨(たにがわ ゆうま)
◾️ ポジション : MF
◾️ 生年月日 : 1999年7月26日(22歳)
◾️ 身長 / 体重 : 168cm / 68kg
◾️ 出身地 : 兵庫県
◾️ 経歴 : ヴィッセル神戸U-18→福岡大学サッカー部

谷川勇磨選手 コメント

「クリアソン新宿に関わるすべての皆様。はじめまして、2022シーズンからクリアソン新宿に加入させていただく、谷川勇磨と申します。自分をクリアソン新宿の仲間に加えてくださった、丸山代表、成山監督をはじめとする皆様に感謝いたします。このクラブの一員として人生を歩めることを大変嬉しく、そして心から誇りに思います。クリアソン新宿に加入させていただくにあたって、怒涛の関東リーグの連戦中も、過酷な地域CLを終えた直後も、クリアソンの方々は 私の今後のキャリアについて、真摯に向き合ってくださいました。そしてそのたび、私自身の想いを何度も何度も整理してきました。このチームの一員として、ビジネスパーソン50%、サッカー選手50%、あわせて100%ではなく、仕事もサッカーもどちらも100%で取り組むこと。それを追い求めて、実現して、はじめてクリアソン新宿の選手であると考えます。仕事がどんな状況であれ、言い訳をせずに自分自身と向き合うこと。チームが苦しいときこそ、クリアソンの仲間と向き合い、クリアソンファミリーの皆様とつながり続けること。この2つをお約束します。そして、サッカーを通じて世の中に感動を創造する存在で在り続けます。クリアソン新宿に関わるすべての皆様。今シーズンも共に闘い、共に走り、いついかなるときもつながり続けましょう。よろしくお願いいたします。」