クリアソン新宿2022年01月15日 18:20
【新年のご挨拶とJFL1,2節及びホーム開幕戦のお知らせ】


皆さま、新年あけましておめでとうございます。
前回の投稿からお時間が開いてしまい大変申し訳ございません。

昨年そして、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
クリアソンとしては、昨年は激動の1年でした。
開幕戦久々の有観客試合で負けを喫し、波に乗り切ることができず前期を5位で終えました。
後期もスタートダッシュは切れませんでしたが、それでもチームは成長することと優勝を目指すことを諦めませんでした。その結果、最終的には勝点50でリーグ優勝。
終わってみれば11連勝という形でリーグ戦の幕が閉じました。

その後の過酷な地域CLも勝ち抜き、目標まであと一歩の入れ替え戦。
FC刈谷との闘いにも勝利し、悲願のJFL昇格を成し遂げることが出来ました。

そんな1年間を終えて、ようやく新シーズンのスタートです。
新しい出会いもあれば、別れもやってきます。
けれどもシーズンは待ってくれません。
昨年よりも更に厳しく過酷な戦いが待ち受けています。

ただ、自分たちはブレません。
クリアソンらしさを追求し、新宿の街にも皆様にも感動を創造し続けます。

また、今年は去年よりも更に、地域活動の情報発信やトークンホルダーの皆様と相互コミュニケーションが取れる企画や運営を行っていければと思っております!

そんな中、昨日JFLから1,2節の試合情報が発表されました!
https://criacao.co.jp/soccerclub/information/post-8289/
JFLの第1節、第2節及びホーム開幕日決定のお知らせ
Criacao Shinjukuは、2022年度の第24回日JFL(日本フットボールリーグ)の第1節、第2節及 […]


第1節
3月13日(日) 13:00 Kick-off vs FC大阪 会場:大阪府内

第2節
3月19日 (土) 13:00 Kick-off vs FC神楽しまね 会場:東京都内(ホーム開幕戦)
となっております。ぜひご来場ください!

引き続きクリアソン新宿へのご支援とご声援のほどよろしくお願いいたします!