クリアソン新宿2021年12月17日 15:35

皆様、こんにちは。明日、12月18日 (土)13:00より、JFL・地域リーグ入れ替え戦 vsFC刈谷が行われます。

いよいよJFL昇格をかけた最終決戦です。勝てば昇格、引き分け以下は地域リーグ残留。厳しい戦いであることは間違いありませんが、ここまで来たからには、何としても勝利をつかみたいと思います。

昨シーズン、ライバルである栃木シティの目の前でJFL昇格の目標を絶たれました。大きな喪失感から何も言葉が出てこなかったことを、今でも鮮明に覚えています。しかし、あの悔しさがあったからこそ、ここまで這い上がってくることができたと思います。

FC刈谷も、JFL残留をかけて死に物狂いで向かってくるでしょう。しかし、昨年と同じ思いをするわけにはいきません。昨年からの積み重ねとチームの特徴である「ノリと勢い」相手を凌駕したいと思います。

そして我々には皆様がいます。地域CL決勝ラウンドで見た、皆様が作り上げるあの温かいスタンドは今でも忘れられません。苦しい時こそ顔をあげ、スタンドを見ることでもう一歩を踏み出したいと思います。皆様と一緒であれば、目標を達成することができると確信しております。最終決戦、ぜひともに戦いましょう!

JFL・地域リーグ入れ替え戦 は「有観客試合」として実施されることが決定しております。ご都合のよろしい方は、ぜひスタジアムに足を運んでいただき、我々と共に戦いましょう!
また、クリアソン新宿のYouTube Liveはございませんが、JFL公式チャンネルにて中継もございます。スタジアムに来ることのできない方も、ぜひ、そちらから応援のほどよろしくお願いいたします。

(試合詳細)
・日時: 12月18日(土) 13:00 Kick-off
・対戦相手: FC刈谷
・場所:名古屋市港サッカー場
・JFL公式チャンネル: https://www.youtube.com/c/JFLOfficialChannel
JFL Official Channel
日本フットボールリーグ(JFL)の公式チャンネルです。 公式Webサイト http://www.jfl.or.jp/

・チケット情報:https://fckariya.jp/news/game-info/8237.html

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。