クリアソン新宿2021年11月27日 17:52
【試合結果報告】

昨日、11月26日(金)に行われました、地域CL決勝ラウンドvsFC. ISE-SHIMA
は、0-0の引き分けに終わりました。

地域CL決勝ラウンド第2節。互いに初戦を勝利で飾り、勝った方が大きく決勝ラウンド突破に大きく前進するこの一戦。
GKから丁寧にボールを繋ぐ相手に対して、クリアソン新宿は前線から激しくプレッシャーをかけます。#16伊藤大、#19大谷を中心にプレッシャーをかけボールを奪い、サイド攻撃を仕掛けるとCKを得ます。#2瀬川から良いボールが供給されるものの、相手の硬いディフェンスにゴールを奪うことが出来ません。その後も一進一退の攻防が続いた前半は、スコアレスで折り返します。

後半に入ると、クリアソン新宿は早い時間帯に交代カードを切り、攻撃を活性化させます。#23西山が相手陣内深い位置でボールを受けると、マイナスにパスを送り、#24森村がパンチの効いたミドルシュート。ゴールに突き刺さったかと思われたボールはわずかに右に外れます。同じく途中出場#50岡本もボレーシュートで果敢にゴールを狙いますが、リーグ戦をわずか1失点で勝ち上がってきた相手の堅守を最後まで崩すことができず、0−0の引き分けに終わりました。

なんとしても勝利し、決勝ラウンド突破へ前進したいところでしたが、思うような結果とはなりませんでした。しかし、全員で勝ち取った大きな勝ち点1です。明日の決勝ラウンド最終戦で勝利を収めることができれば、文句なしで入れ替え戦への切符を手にします。心身ともに最高の準備をしたいと思います。

選手たちは、皆様の温かい声援を受けてプレーできることに大きな喜びを感じております。そして、皆様の声援とともになら必ず決勝ラウンドを突破することができると信じております。明日も温かいご声援よろしくお願いいたします。

地域CL決勝ラウンドは、全試合が条件付きで「有観客試合」として実施されることが決定しております。ご都合のよろしい方は、ぜひ現地に足を運んでいただき、我々と共に戦いましょう!観戦には事前申請が必要です。詳しくはクリアソン新宿のHPをご覧ください。
https://criacao.co.jp/soccerclub/information/post-7928/
JFL昇格をかけた地域CL決勝ラウンド、有観客試合での実施決定のお知らせ
Criacao Shinjukuは、11月24日 (水)・26日 (金)・28日 (日) 、味の素フィールド西 […]


また、クリアソン新宿のYouTubeLiveはありませんが、全国社会人サッカー連盟による中継もございます。会場に来ることのできない方も、ぜひ、そちらから応援のほどよろしくお願いいたします。

次戦試合情報
・日時: 11月28日(日) 10:45
・対戦相手: FC徳島
・場所:味の素フィールド西が丘
・全国社会人サッカー連盟配信チャンネル: https://youtube.com/channel/UCgm6bE_Pcbo_iWAfHFfsKWQ

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。