クリアソン新宿2021年11月11日 16:16
皆様、こんにちは。明日、11月12日 (金)13:30より、地域CL1次ラウンド vsFCバレイン下関が行われます。

いよいよ明日から地域CL1次ラウンドが開幕します。JFL昇格という目標に向けて、なんとしも勝ち抜き、決勝ラウンドに進みたいところです。明日はその目標に向けてスタートダッシュを切るための大切な一戦です。

地域CLは、3日間で3試合という、今までにない過酷なスケジュールで行われます。「体力的に持つのだろうか・・」という不安もありますが、それはどのチームにとっても同じです。

厳しい状況に追い込まれた時こそ、隣にいる仲間の顔を見れるか、応援してくれている人々の顔を思い浮かべられるか。クリアソン新宿がこれまで大切にしてきた「つながり」が困難を乗り越えるためのエネルギーとなるはずです。

リーグ戦終了後から、ベストの準備を行ってきました。あとは自信を持って試合に臨むだけです。地域CLを戦えることの喜びを噛み締めながら、勝利を目指したいと思います。応援のほど、よろしくお願いいたします。

地域CL1次ラウンドは、全試合が「無観客試合」として実施されることが決定しております。クリアソン新宿のYouTube Liveはございませんが、全国社会人サッカー連盟による中継がございます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 11月12日(金)
・対戦相手: FCバレイン下関
・全国社会人サッカー連盟HP: http://www.jffms.jp/news/1075

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。