クリアソン新宿2021年10月12日 14:08
【クリアソンライブラリー展示テーマ投票企画】

皆様、こんにちは。

クリアソン新宿は、新宿区立下落合図書館にご協力のもと、館内にクリアソン新宿ブースを設けていただいており、そこで選手が未就学児から高校生までの子どもたちに読んでほしい本を展示させていただいております。

この度、そのクリアソン新宿ブースをリニューアル予定です。本投票により、新たな展示のテーマを決定いたします。事前に3つテーマを提示いたしますので、最も良いと思うものにご投票ください。投票により決定したテーマに沿って、選手おすすめの本を図書館に展示いたします。

ぜひ、クリアソン新宿の選手とともに、素晴らしい展示を作り上げましょう。そして、子どもたちが読書を通じて「自分」そして「周りの人々」を大切にする。そのようなきっかけを作りましょう。

(投票期間)
10月12日〜10月26日23:59

※トークンご購入者のみご投票いただけます。


https://financie.jp/communities/122/token_votes/77
「クリアソンライブラリー」クリアソン新宿の選手とともに図書館の展示を作り上げましょう。 | クリアソン新宿 | FiNANCiE
「クリアソンライブラリー」クリアソン新宿の選手とともに図書館の展示を作り上げましょう。