クリアソン新宿2021年10月09日 14:19
皆様、こんにちは。明日、10月10日 (日)15:00より、関東1部サッカーリーグ後期6節 vs流通経済大学FC(延期分)が行われます。

関東1部サッカーリーグもいよいよ最終節を迎えます。クリアソン新宿、ブリオベッカ浦安、VONDS市原の3チームに優勝の可能性が残っています。なんとしても勝利を掴み取り、リーグ優勝を成し遂げたいところです。

前節までの7連戦を含め、10連勝と勢いに乗るクリアソン新宿。10連勝の中にも、2点を先行されながらもそれをひっくり返した試合、1点が遠い中でもなんとかもぎ取って勝利を手にした試合など、様々な壁を乗り越えてきました。困難を乗り越えてきたからこそ、現在のクリアソン新宿には自信がみなぎっています。

今節の流通経済大学FC戦も難しい試合になるかもしれません。残留に向け、そしてクリアソン新宿の優勝をはばむために、流通経済大学FCは全力で向かってくるはずです。

しかし、今のクリアソン新宿には、これまでに積み重ねてきた自信、そして優勝への強い想いがあります。試合中にどんな困難な状況を迎えても、全員で前を向き、ゴールを目指し、勝利を掴みたいと思います。そして、応援してくださる皆様と共に、その喜びを分かち合いたいと思います。

勝利できなければ、優勝はもちろん、JFL昇格のための地域CL出場権も逃してしまう可能性のある痺れる状況です。このような状況こそ、皆様の応援が力になります。ぜひ、一緒に戦っていただき、最高の瞬間を掴みとりましょう。

関東サッカーリーグの発表の通り、今シーズン終了まで関東サッカーリーグの全試合が「無観客試合」として実施されることが決定しております。YouTubeにて試合の模様が配信いたします。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 10月10日(日)
・対戦相手: 流通経済大学FC
・YouTube URL: https://bit.ly/3F0UAh6

現在、クリアソンを応援するようになったきっかけ、仲間になったご縁をTwitterで大募集しております。当日中継で取り上げますので、ぜひ、#クリアソンとのご縁、でツイートください!
https://twitter.com/criacaoshinjuku/status/1445584597803220992?s=21

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。