クリアソン新宿2021年10月02日 17:14
皆様、こんにちは。明日、10月3日 (日)14:00より、関東1部サッカーリーグ後期第11節 vsジョイフル本田つくばFCが行われます。

木曜日の流経大ドラゴンズ戦から中2日。連戦もラストとなりました。心身ともに疲労もあるかもしれませんが、9連勝の勢いそのままに今節も勝利を目指します。

リーグ優勝まであと一歩のところまで迫っているクリアソン新宿。その状況がジョイフル本田つくばFCにとって、自分たちの手で「クリアソン新宿の優勝を阻むことができる」というモチベーションになっているかもしれません。ジョイフル本田つくばFCは、そのような想いとともに、全力でクリアソン新宿の優勝をはばみに来るかもしれません。

クリアソン新宿としては、なんとしても、向かってくる相手を上回り、来週のリーグ最終節で優勝をかけた一戦を行いたいところです。9連勝は忘れ、目の前の試合に全力を注ぎたいと思います。勝利を掴み、優勝に向けて邁進したいと思います。

関東サッカーリーグの発表の通り、今シーズン終了まで関東サッカーリーグの全試合が「無観客試合」として実施されることが決定しております。今節はクリアソン新宿によるYouTubeLIVEはありません。ホームであるジョイフル本田つくばFCのYouTubeにて試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 10月3日(日)
・対戦相手: ジョイフル本田つくばFC
・備考:https://youtu.be/OMK0y_77NmE( ジョイフル本田つくばFC 公式チャンネル )

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。