クリアソン新宿2021年09月29日 16:06
皆様、こんにちは。明日、9月30日 (木)18:00より、関東1部サッカーリーグ後期第7節 vs流経大ドラゴンズ(延期分)が行われます。

日曜日のエスペランサSC戦から中3日。連戦も終盤を迎えています。クリアソン新宿は直近8連勝と勢いに乗っており、その勢いのままに今節も勝利を掴み取り、目標達成に近づきたいところです。

流経大ドラゴンズは、新型コロナウイルス感染症により、直近1ヶ月満足に活動できない状況にありました。勝利への想いはもちろんのこと、サッカーができることの喜びを噛み締めながらクリアソン新宿に向かって来ることが予想されます。

クリアソン新宿も、このリーグ終盤に、優勝に向けてかかった試合ができることの喜びを感じています。今節は、その喜びをどちらが大きく表現できるかが、勝敗を分けるのではないかと思っております。

若くて力強さのある学生チームとの対戦となりますが、クリアソン新宿もそれに勝るパワーで試合に臨み、勝利を目指したいと思います。そしてリーグ優勝向けて邁進したいと思います。


関東サッカーリーグの発表の通り、今シーズン終了まで関東サッカーリーグの全試合が「無観客試合」として実施されることが決定しております。YouTubeLiveにて試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 9月30日(木)
・対戦相手: 流経大ドラゴンズ
・YouTube URL: https://bit.ly/3F0UAh6

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。