クリアソン新宿2021年09月22日 16:46
皆様、こんにちは。明日、9月23日 (木・祝)13:00より、関東1部サッカーリーグ後期第10節 vsエスペランサSCが行われます。

月曜日の東京ユナイテッドFC戦から中2日。連戦続きで大変な時期ではありますが、チームとしては直近6連勝と勢いに乗っています。
前節同様、チーム一丸となり本節も勝利を目指します。

エスペランサSCは、関東2部リーグ所属時代から凌ぎを削ってきた相手です。
今シーズンは全国社会人サッカー大会(今年度は全国大会中止が決定)関東予選で対戦し、勝利を収めています。

エスペランサSCは、そのときの悔しさを晴らすために強く向かってくるはずです。クリアソン新宿としては、JFL昇格という目標に向けて絶対に負けられない一戦となります。エスペランサSC以上の熱量を持って試合に臨み、彼らの勢いをも凌駕し、勝利を目指したいと思います。

緊急事態宣言により、明日は無観客にて試合が行われますが、YouTube Liveにて試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 9月23日(木・祝)
・対戦相手: エスペランサSC
・YouTube URL:https://bit.ly/2Rd2Ea4

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。