クリアソン新宿2021年09月19日 20:11
皆様、こんばんは。
明日、9月20日 (月・祝)17:30より、関東1部サッカーリーグ後期第9節 vs東京ユナイテッドFCが行われます。

水曜日の桐蔭横浜大学FC戦から中4日。連戦続きで大変な時期ではありますが、チームとしては直近5連勝と勢いに乗っています。
この勢いのままに、本節も勝利を目指します。

東京ユナイテッドFCは、前期は悔しい引き分けとなった相手です。試合の途中にゴールの取り消しがあるなど、ただの引き分け以上に、忘れられない一戦となりました。キャプテン井筒から「自分たちのあり方とともに勝利を掴むためには、もっと強くなるしかない」という言葉がチームに投げかけられました。

それから3ヶ月。当時の悔しさをぶつける機会が巡ってきました。前期の悔しさ、そしてJFL昇格という目標達成への想いを、明日の試合に全てぶつけます。

緊急事態宣言により、明日は無観客にて試合が行われますが、YouTube Liveにて試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 9月20日(月・祝)
・対戦相手: 東京ユナイテッドFC
・YouTube URL:https://bit.ly/2Rd2Ea4

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。