クリアソン新宿2021年09月12日 22:06
【試合結果報告】

昨日9/11(土)に行われました、関東1部リーグ後期第8節vs栃木シティは3-1で勝利を収めました。

昨年、そして前期の雪辱を晴らすべくクリアソン新宿は覚悟をもって試合に臨み、序盤から攻勢を仕掛けました。

前半9分、#50岡本のパスを受けた#9大谷が右足を振り抜き先制点をあげ、幸先の良いスタートを切ります。その後も勢いに乗るクリアソン新宿は26分、#24森村のCKからまたしても大谷が合わせて追加点を奪います。

後半開始早々、相手にPKを献上し、1点を返されますが、クリアソン新宿はそこで折れることはありませんでした。ハーフタイムでの「3点目を取って、試合を決めに行くぞ!」というキャプテン井筒の言葉通り、相手の勢いをひっくり返し、後半13分には森村のCKから#15米原がヘディングを流し込み、再びリードを広げます。
その後は一進一退の攻防が続きますが、粘り強く戦い抜き、勝利を収めました。

今節、なんとしてでも勝ちたい相手に勝利を収めることができましたのも、コミュニティ内をはじめとする皆様の応援のおかげです。
誠にありがとうございます。

本日首位の栃木シティに勝利し、勝ち点差を縮めることができましたが、目標のJFL昇格に向けては、まだまだ負けられない戦いが続きます。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

次節試合情報
日時: 9月15日(水)
対戦相手: 桐蔭横浜大学FC(後期第5節延期分)
備考: YouTube Liveにて試合の模様をお伝えします