クリアソン新宿2021年09月10日 15:00
皆様、こんにちは。
明日、9月11日 (土) 16:00より、関東1部サッカーリーグ後期第8節 vs栃木シティが行われます。

2週連続で公式戦が延期となり、チームとしてももどかしさを感じておりましたが、首位との対決、この大一番のためにクリアソン新宿は我慢強く準備を進めてまいりました。

昨年の対戦では、JFL昇格の夢を絶たれた相手です。今年前期には実力差を見せつけられて1-4で敗戦しています。だからこそ、栃木シティは最も倒したいクラブの一つであり、JFL昇格という目標を成し遂げるために乗り越えなければならない最も大きな山です。

「今のプレーで栃木に通用するのか?」自問自答し、そしてメンバー間でもコミュニケーションをとり、この2週間を過ごしてきました。味わった悔しさのすべてぶつけ、勝利を目指します。今節も熱い応援をよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言により、明日は無観客にて試合が行われますが、YouTube Liveにて試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 9月11日(土)
・対戦相手: 栃木シティ
・YouTube URL:https://youtu.be/rt9hl6yi1ec

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。