クリアソン新宿2021年09月08日 11:01
【新宿クリエイションコメント投票企画第4弾について】

皆様、こんにちは。
平素より、多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。

現在、皆様のご投票により決定した撮影地を背景としたクラブポスターを製作中です。新ポスターは10月中旬に完成予定となっており、今後そのポスターとともに新宿の魅力を発信していきたいと考えております。

クリアソン新宿では、選手が新宿区内の飲食店や施設を訪問し、ポスターを掲載していただいています。現在、204のお店や施設にポスターが掲載されています。
(ポスターマップ)
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1u30eGV29AA3C3OoVXwKu4qIAXT0cT8ai&usp=sharing

ポスター完成後には、皆様とともに制作した作品も掲載していただこうと考えています。
現在、投票企画フィード内で、新たにポスター掲載してほしい飲食店や施設を募集しております。皆様の行きつけのお店、自慢したい場所など、ぜひコメントにてご投票ください。選手の#2瀬川、#26岩館、#27岡野を中心に、訪問してみたいと思います。

(詳細)
・募集期間:9月3日(金)〜9月17日(金)
・ルール:お一人様、1箇所(新宿区内限定)

コメント投票いただいた方には5トークンを配布いたします。
皆様の投票、お待ちしております。