クリアソン新宿2021年08月20日 15:02
皆様、こんにちは。明日、8月21日 (土) 15:00より、関東1部サッカーリーグ前期第11節 vsジョイフル本田つくばFC(延期分)が行われます。

強豪のVONDS市原FC、ブリオベッカ浦安に連勝し、勢いに乗りたいクリアソン新宿。今節は順位をクリアソン新宿の一つ下につけるジョイフル本田つくばFCとの対戦です。

昨年の対戦では試合開始2分に退場者を出し、残り88分を1人少ない状況で戦う、苦しい展開となりました。それでも10人で粘り強く戦い、後半アディショナルタイムに試合をひっくり返し、劇的な勝利を手にしました。その際のチームの「つながり」は私たちの中に深く刻まれています。
もちろんその際の悔しさを晴らすべく、ジョイフル本田つくばFCも向かってくることが想定されますが、それをも凌駕し立ち向かっていきたいと思っております。

緊急事態宣言により明日は無観客にて試合が行われますが、YouTube Liveにて、試合の模様が配信されます。ぜひご覧くださいませ。

(試合詳細)
・日時: 8月21日(土)
・対戦相手: ジョイフル本田つくばFC
・YouTube URL:https://bit.ly/2Rd2Ea4

また、このFiNANCiE コミュニティ内でもぜひ応援メッセージをお届けください。選手への後押しをよろしくお願いいたします。