クリアソン新宿2021年08月08日 20:37
本日8/8(日)に行われました関東1部リーグ後期第4節vsブリオベッカ浦安は2-1で勝利を納めました。

先日お伝えしましたように、対ブリオベッカ浦安では過去3戦3敗。我々クリアソン新宿にとって非常に手強い相手であり、本日の試合も序盤に先制されたりと苦しい展開となりました。

しかし、本日のクリアソン新宿は一味違いました。後ろが粘り強く相手の攻撃を跳ね返すと前半の内に#50岡本の同点弾、#24森村の逆転弾で試合をひっくり返しました。

後半は一進一退の攻防が続きましたが、それでも粘り強く戦い抜き勝利を手にしました。

本日勝利を収めることができましたが、今日のような逆転勝利はクリアソン新宿にとって今シーズン初です。間違いなくこのコミュニティ内を始め、皆様の応援メッセージが難敵を打破するエネルギーとなりました。本当にありがとうございます。

本日の勢いのままに次節も勝利を目指します。引き続き応援の程よろしくお願い致します。

次節試合情報
日時: 8月21日(土)
対戦相手: ジョイフル本田つくばFC
備考: YouTube Liveにて試合の模様をお伝えします

以下に森村の逆転ゴールシーンを掲載致しますので、是非ご覧くださいませ。

https://t.co/GJ2D9VfGra?ssr=true