2023シーズン限りで退団を発表しておりました雨ヶ谷勇登選手が当クラブへ復帰し、鎌倉インターナショナルSCへ加入することとなりましたのでお知らせいたします。

💬「2024シーズンは鎌倉インターナショナルSCでプレーさせていただくこととなりました!
退団後もサポートをしてくれたトップチーム泊監督のお陰もあり、またこうして鎌倉インテルに帰ってくることができて嬉しく思います。

そして開幕も迫っている中、チームへ迎え入れてくれた阿部監督をはじめ鎌倉インテルSCの仲間たちに感謝したいです。
必ずチームの力になれるように、また鎌倉インテルSCの価値をもっと高めていけるように自分にできる事を精一杯頑張ります。

短い間でしたが一度クラブを離れてサッカーを続ける意味や自分にとって大切なものは何かを考えた際、このクラブに帰ってくる以外の選択肢はありませんでした。
僕は鎌倉インテル、そしてファン・サポーターの方々と一緒に創る鳩スタの雰囲気が大好きです。
大好きな人たちと大好きな場所で今年もサッカーを全力で楽しみます!

鳩スタでファン・サポーターの皆様とお会いできることが今からすごく楽しみです!
2024シーズンもよろしくお願いします!」

🔽詳細はこちら
https://kamakura-inter.com/welcomeback-yuto-amagaya-240316/
雨ヶ谷勇登選手 復帰及び鎌倉インターナショナルSCへ加入のお知らせ | 鎌倉インターナショナルFC
この度、2023シーズン限りで退団を発表しておりました雨ヶ谷勇登選手が当クラブへ復帰し、鎌倉インターナショナル