杉山 三2021年06月02日 23:02
この10年来、自覚しつつも手つかずであった自活動の不足要素を分類し、各スレッドを作成しました。
#webサイト作戦会議・・よくよく考えたら未だにwebサイト作ってなかったです!(今更かよ!爆爆爆
EC機能も搭載したサイトを構築しようと思ってます。ここでは 物販系のwebはここがイケてる等の情報交換ができると嬉しいです。良い所は即 取り入れます。
#ワークショップ作戦会議・・10年来で1000人程度を相手にしてきたワークショップですが、このご時世でのオンラインワークショップも視野に入れたワークショップ企画の作戦会議部屋です。ブレストなので色々ご意見どうぞ!
#拡販作戦会議・・大きく分けると2つの商圏があります。
a.ノベルティOEM=IPやミュージシャンの周年記念物販や 目立たないが企業様の周年記念物販
b.自社オリジナル製品の物販=従来 ミュージアムショップやカルチャーサイト等の卸取引多数だったのですが、次第に取扱店が絞られてきたので、外的要因に左右されないDtoCに舵切り注力していこうとしています。
これらa,bを拡販していくための作戦を色々ブレストするための部屋です。
以上の3軸のスレッドを かなり積極的にコミットしたい方向けに開放します。
(宣伝広報・商品開発は 別立てで企画します)
興味のある方はぜひコミット頂き、この変なオルゴールを世に拡める"共犯者"になっていただきたいです。よろしくお願いします!
#webサイト作戦会議・・よくよく考えたら未だにwebサイト作ってなかったです!(今更かよ!爆爆爆
EC機能も搭載したサイトを構築しようと思ってます。ここでは 物販系のwebはここがイケてる等の情報交換ができると嬉しいです。良い所は即 取り入れます。
#ワークショップ作戦会議・・10年来で1000人程度を相手にしてきたワークショップですが、このご時世でのオンラインワークショップも視野に入れたワークショップ企画の作戦会議部屋です。ブレストなので色々ご意見どうぞ!
#拡販作戦会議・・大きく分けると2つの商圏があります。
a.ノベルティOEM=IPやミュージシャンの周年記念物販や 目立たないが企業様の周年記念物販
b.自社オリジナル製品の物販=従来 ミュージアムショップやカルチャーサイト等の卸取引多数だったのですが、次第に取扱店が絞られてきたので、外的要因に左右されないDtoCに舵切り注力していこうとしています。
これらa,bを拡販していくための作戦を色々ブレストするための部屋です。
以上の3軸のスレッドを かなり積極的にコミットしたい方向けに開放します。
(宣伝広報・商品開発は 別立てで企画します)
興味のある方はぜひコミット頂き、この変なオルゴールを世に拡める"共犯者"になっていただきたいです。よろしくお願いします!