ザスパ群馬2021年11月14日 19:41
.
【明治安田生命J2リーグ 第39節】
🆚 FC町田ゼルビア
🏟️ 町田GIONスタジアム
📅 2021.11.14.sun
🕑 14:00kickoff
.
《試合結果》
群馬 1-1 町田
(得点者:62”畑尾大翔)
.
苦しい時間が続くも少しずつペースを取り戻し意地のゴールで勝ち点1。数字上、目標としていた勝ち点50には届かなくなってしまいましたが、未来を繋ぐため、残り3試合死に物狂いで勝利を目指します。本日も共に戦って下さりありがとうございました。
.
FW10 青木翔大.
💬 (試合を振り返って)結果的に非常に大きい勝ち点1ではあると思いますが、勝ち点3を目指す中では悔しい結果になりました。前半は選手それぞれがなかなか良いタイミングで受けられず、リズムが作れなかったんですけど、ハーフタイムで修正して後半に入れたので追い付けたのかなと思います。セットプレーは良いキッカーもいますし中が良ければ点を取れる大きな武器になるので、セットプレーを取れるように意識的にプレーしていました。チームとしては前がかりになり過ぎて失点して取りこぼしてしまう試合がこれまであったので、我慢しながら点を取りにいくというところを意識していました。でも掲げる理想と現実は違うことが多く上手くいくことばかりではないので、残留を争う中で勝ち点1という結果は悪くなかったと思います。終了間際にやられるもったいない試合が続いてしまっていた中で今日は全員が集中していたと思います。出てる選手、出れなかった選手関係なく全員が良い準備をして掴んだ結果です。(今日は多くのサポーターが現地に駆けつけてくれた)想像していた以上にたくさんの方に来てもらえて嬉しかったですし、心強さを感じました。それだけに勝ちたかったですけど、この引き分けを次に繋げられるように、この結果に満足せず残り3試合を戦いたいと思います。目標としていた勝ち点50には届きませんでしたし、ゴールもアシストも少ない自分に責任を感じています。ただ達成出来なかった事実はこれから変えることは出来ないので切り替えてやっていくしかないですし、厳しい試合が良い結果を出せるように頑張るので、クラブに関わる全ての方々に応援して欲しいです。
.
▼NEXT MATCH▼
明治安田生命J2リーグ 第40節
🆚 アルビレックス新潟
🏟️ 正田醤油スタジアム群馬
📅 2021.11.21.sun
🕑 14:00kickoff