ザスパ群馬2021年10月17日 19:54
.
【明治安田生命J2リーグ 第34節】
🆚 京都サンガF.C.
🏟️ 正田醤油スタジアム群馬
📅 2021.10.17.sun
🕑 16:00kickoff
.
《試合結果》
群馬 1-1 京都
(得点者:44” 大前元紀)
.
上位相手に対し劣勢を強いられるも大前元紀選手の相手の隙を見逃さないゴールでリードを奪います。しかし90分を終えて勝ち点1という結果に。残り8試合、総力戦で勝ち点奪取すべく準備していきます。本日も共に戦って下さりありがとうございました。
.
DF32 渡辺広大.
💬 (試合を振り返って)個人的に久しぶりの試合でかなり緊張しました。さらに相手が京都ということで難しい試合になると思ったんですけど、前節の水戸戦で不甲斐ない試合してしまったので、勝ち点3を取りたい気持ちを持って試合に入ったんですけど、そう上手くはいかなかったかなと振り返って感じます。今日は風の影響もあって前半と後半で戦い方が変わった部分もあったんですけど、最後のところでみんなが身体を張れていたことと、カウンターでチャンスを作れていたことは良かったです。そのカウンターで刺せればまた変わった展開になったと思いますし、前半より後半の方が風が弱まったこともあって相手がよりアグレッシブにきたところで受けに回ったわけではないですけど、後半の入りの部分で甘さがあったことで失点してしまいました。(相手のピーターウタカ選手について)ああいう選手がJ2にいるということ、あの失点でより相手を勢いづかせてしまったこともあるので、修正しないといけない課題の部分だと思います。(今日の結果について)上位相手だったので御の字とは言いたくないし、勝ち点3を取りたかったです。今後は勝ち点0を1に、1を3に出来る試合をしないといけないし、特にホームでは勝ち点3取れる試合をしていかないといけない。やっぱり練習は嘘つかないと思うし、細部を詰めれば良い試合に出来ると思うので、「まだまだ僕らはやれる」と思って自信を持ってやっていきたいと思います。
.
▼NEXT MATCH▼
明治安田生命J2リーグ 第35節
🆚 モンテディオ山形
🏟️ NDソフトスタジアム山形
📅 2021.10.23.sat
🕑 14:00kickoff