ザスパ群馬2021年09月18日 22:52
.
【明治安田生命J2リーグ 第30節】
🆚 FC琉球
🏟️ タピック県総ひやごんスタジアム
📅 2021.9.18.sat
🕒 19:00kickoff
.
《試合結果》
群馬 1-0 琉球
(得点者:23”青木翔大)
.
本日の琉球戦は、前半のうちに青木選手の今シーズン初ゴールで先制に成功して折り返します。その後、一方的に攻め込まれる展開になりますが、粘り強く戦い続けて無失点で試合を締めくくりました。応援ありがとうございました!!
.
GK1 清水慶記.
💬 (試合を振り返って)しっかりと一人一人が走って球際も戦えていたところが結果に表れたと思いますし、今は勝ち点3を奪うことが大事だったので勝利できたことは良かったです。前半は守備の形がハマり、上手く相手のミスを誘発させることが出来ていましたし、そこからカウンターで得点も奪うことができたことも良かったかなと思います。
また、中盤のところで何度もボールを奪うことも出来て、前半は良い形で試合を運ぶことが出来ていましたが、後半は少し押し込まれる時間が長くなってしまい、ボールを奪った後のクオリティをもっと求めていかないといけないと思いました。
連敗しないことが大切だと思いますし、次の千葉戦でも勝ち点3を奪って、1つでも上の順位にいけるように準備をしていきたいです。
後半は押し込まれてしまいましたが、無失点で試合を終えることが出来たのは自信に繋がりますし、上位にもしっかりと勝ち点3を奪うことが出来るように、残りの試合も頑張っていきたいと思います。
.
▼NEXT MATCH▼
明治安田生命J2リーグ 第31節
👑 明治安田生命スペシャルマッチ
🆚 ジェフユナイテッド千葉
🏟️ 正田醤油スタジアム群馬
📅 2021.9.25.sat
🕑 14:00kickoff