南葛SC2022年09月07日 11:15
8月28日に行われた関東リーグ後期5節ブリオベッカ浦安戦は1-1の引き分けでした。今季、未だホームで勝利をあげることができず、選手、スタッフ一同悔しい思いでいっぱいです。ただ、ファン、サポーターの方たちが作り出してくれた昨日の奥戸総合スポーツセンターの雰囲気は最高でした。南葛ファミリーの輪がもっと広がるようにお力をお貸しください!

9月9日13:00より南葛SC 第2回追加トークンの販売を開始することが決まりました!

2022年、南葛SCは予選を勝ち抜き、全国社会人サッカー選手権大会(10月開催)への出場権を手にしました。リーグ戦では苦しい戦いが続いていますが、JFL昇格に一歩でも近づけるようチームは準備を進めています。

今回の追加トークン発行による販売売上は、選手の移動、荷物の搬入に使用する大型バスの購入、鹿児島で行われる全国社会人サッカー選手権大会の遠征費に活用する予定です。

■主に3つのおすすめポイントがあることからこの期間でのトークン購入がオススメです!

お得ポイント①
追加販売期間は、トークンを固定価格で購入できるため、マーケットプレイスでトークンを購入する場合と異なり、値動きを気にせず購入できます!

お得ポイント②
追加販売期間は、マーケットプレイスでトークンを購入する場合に発生する取引手数料がかからないので、お得にトークンを手に入れることができます!

お得ポイント③
マーケットプレイスでトークンを購入する場合と異なり、追加販売期間中のメニューにはユニフォームやチームバスへの名前掲載権などの特典が付いています。トークンと特典の両方をGETできるのはこの期間だけ!