梶塚大哉
2021年10月15日 17:03
【ご協力のお願い】
南葛SC FiNANCiEに関するアンケートを実施します!!
回答してくれた方には、ささやかながらお礼として10トークンをプレゼント🎁させていただきます。

6月にスタートしたこのFiNANCiEですが、これまで投票企画やプレゼント企画をはじめ様々な取り組みを行なってきました。おかげさまでたくさんの方にご支援いただき、トークルーム内においても他のコミュニティにはない盛り上がりを見せていると思います。
しかし、まだまだ運営を担当している私自身が未熟なこともあり、改善すべき点は多くあります。そこで、今後さらにこの南葛SCのコミュニティがより良いものに、そして唯一無二のもなっていくために、ぜひとも皆さんの力を貸していただきたいです。

「こんな企画をやってほしい」、「こんな投稿があると嬉しい」、「もっとこういう風に運営してほしい」などなど、どんな些細な意見でも構いませんので、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします。


回答期間:10月17日23時59分まで
回答フォーム:https://forms.gle/3CgfNe19AQ3sGZVa8


※他の方とユーザー名が被っている場合、メールにてご確認をさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。