仙台89ERS2021年03月05日 12:23
ファンの皆さま、FiNANCiEユーザーの皆さま、いつも黄援いただきありがとうございます。
本日より仙台89ERSはFiNANCiEでプロジェクトを開始いたしました!

現在、「未来を担うこどもたちのため」こどもたちの「未来」をつなぐ活動として「NINERS HOOP GAME」を開催しています。

「NINERS HOOP GAME」は、みやぎのこどもたちにプロ仕様に近い試合を体験してもらう特別なイベントで、今回はこの「NINERS HOOP GAME」を皆さまとともに拡げ、盛り上げていくために新たな取り組みとして、仙台89ERSクラブトークン型ファンディングを開始いたします。

国内のプロバスケットボールクラブとしては、クラブトークンを発行してのファンディングは初の試みとなります。
今後、今回発行する仙台89ERSクラブトークンを使い新しいファンサービスを皆様へご提供できればと思います。

主にトークンを用いた投票機能により、仙台89ERSグッズや試合イベント、NINERS HOOP GAMEの企画等のアイディアを募り皆さまと決めてゆくなど、ご一緒に仙台89ERSをより盛り上げてゆくためこのような新たな取り組みにチャレンジして行きます。

今回のファンディングでは、黄援・ご支援頂いた皆さまにも「NINERS HOOP GAME」へのご招待など特別な販売メニューをご用意しております。

ぜひ、より多くの皆さまの黄援をよろしくお願いいたします!