仙台89ERS2021年06月11日 10:39
先日公式HPでもご報告させていただきました通り、桶谷HCの退任が決まりました。
桶谷HCには来シーズンの続投要請をしておりましたが、本人の意思を尊重し双方合意の上、退任が決定いたしました。桶谷HCとともに闘ったこの3年間は私たちの誇りです。

そして、桶谷HCが琉球ゴールデンキングスという素晴らしいチームへの就任が決まりました。
桶谷HC、改めて3年間、ナイナーズのために全身全霊を注いでいただきありがとうございました!

https://www.89ers.jp/news/detail/id=15561
桶谷 大ヘッドコーチ退任のお知らせ
この度、桶谷 大ヘッドーコーチの退任が決まりましたのでお知らせいたします。桶谷ヘッドコーチは、ナイナーズが新体制になった2018


■桶谷大ヘッドコーチコメント
ナイナーズファミリーの皆さん、3年間いつも変わらず、チームと一緒になって闘ってくださり本当にありがとうございました。コロナ禍で大変な状況の中でも、決して悲観する事なく前向きにチームを支えて頂いた事、これからも忘れる事はないでしょう。そして、1年目、2年目、3年目と一緒に闘った球団職員・選手・スタッフ、みんなありがとう!みんなが成長していく姿、本当に頼もしく嬉しかったです。
また、仲間の大切さを感じる事ができ、かけがえのない経験になりました。 一人一人が植えてくれた種が未来で花を咲かせる事を切に願っています。本当にありがとうございました。