SOLTILO Bright Stars FC2022年11月15日 15:58
【第5回 トークン販売開始⭐️】

SOLTILO Bright Stars FCはFiNANCiEを通じて、 「海外で活躍し、現地の子どもたちにとってのブライトスター(≒ヒーロー)を生み出していきたい」この目標に向かって共に歩んでくれるサポーターを1人でも多く募りたいと考えています。 

振り返ると2017年6月に本田圭佑本人がウガンダを初訪問したことから、「ウガンダでのプロクラブ経営」という壮大なプロジェクトが始まりました。 

SOLTILO Bright Stars FCの運営母体であるSOLTILO株式会社の祖業は、2012年に日本国内で開始したサッカースクールです。この事業は、2010年南アフリカワールドカップ開催時、本田自身が「自分の夢を持つ機会さえない子ども達」を目の当たりにしたことがきっかけとなっています。 

「サッカーを通じて夢を持つこと、夢を追うことの大切さを伝えたい」 
私たちが今も大事にしている想いです。 

SOLTILO Bright Stars FCは、この想いを実現するためにFiNANCiEを通じて1人でも多くのサポーターにお力添えをいただきたいと考えています。 

ワールドカップにも参加したことのないここウガンダから、世界的なビッグスターが生まれる。そのスターを見て、次のビッグスターが次々と生まれる。そんな未来を目指して。

■販売期間
11月15日 12時 〜 11月30日 18時

■販売ページ
https://financie.jp/users/soltilo_uganda/cards
特典付きサポーター募集 | SOLTILO Bright Stars FC | FiNANCiE
サポーター募集中!