SOLTILO Bright Stars FC2020年12月14日 15:44
【ウガンダプレミアリーグ⚽️ 第3節 vs EXPRESS FC】

第3節は、アウェイでEXPRESS FCとの一戦!昨シーズンはアウェイで負け、ホームで引き分けという今日こそ勝ちたい相手!

試合開始3分、7分と立て続けにカウンターからまさかの2失点…その後、前半18分にアカンドワナホ選手が得意のドリブルで左サイドから突破し、最後はマイナスの折り返しにカチャンチュ選手のシュートで1点を返し、1点ビハインドでむかえた後半。積極的に交代カードを使い、3枚目の交代ではサイドバックのセマヤンゲ選手を下げ、FWアング選手を追加し3バックで前線からプレッシャーをかけていくも、ゴールを奪うことはできずに試合はそのまま終了。1-2でアウェイでの敗戦となってしまいました。

試合後のロッカールームでは、ンボワ監督はいつもとは違った雰囲気で冷静に選手達にメッセージを伝えてました。集中力とコミュニケーションが不足していることを指摘し、最後に『変わるのは今だ。目を覚ませ。我々の闘いはすでに始まっている。』と選手達一人ひとりの目を見て熱く訴えかけていました。
コーチからの熱いメッセージに応えようと選手達も次節のホーム戦に向けて気合十分!

次節は12月15日(火) 4:00PM(日本時間22:00)から今シーズンからUPLに昇格したMYDAFCとのホームゲームです!次節も応援よろしくお願いします?

Let's go Bright Stars ?